恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター

<< 「幸せいっぱい!」夏川純が元日入籍とは、びっくりだね! | main | なんともまぁ、ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように! >>


| - | | - | - | pookmark |
知ってる?結婚報道の矢口真里「変わらぬご支援を」のこと
なんか気になる;;
なにが気になるかって?
・・教えなーい^^なんちゃって^^;
いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

結婚報道の矢口真里「変わらぬご支援を」
サンケイスポーツ 1月3日(月)7時52分配信

結婚報道後初ブログを更新した矢口真里(写真:サンケイスポーツ)

モー娘。OGの矢口真里(27)が1日付のサンケイスポーツで交際中の俳優、中村昌也(24)との今春結婚を報じられたことを受けてブログを更新。「元日からお騒がせしておりますが、突然のことだったので私もビックリしています」と綴った上で、「みなさんにご報告が出来たらいいなぁと思っておりますので、今後も変わらぬご支援をよろしくお願い致します」とゴールインをにおわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000041-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間が
あれば良いなぁと思う今日この頃。
あなたはそんな事ない?
元気なくなってきたので、ねま〜す!





八王子駅ビジネスホテル
東松山 ビジネスホテル
南飛騨 ビジネスホテル
天川 ビジネスホテル
| - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 15:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lizlisa109.jugem.jp/trackback/446
トラックバック
主婦ローン
サイト内情報の収取や更新のため、定期的に情報の収集をしています。サイト記事を確認させて頂いたため、トラックバックをさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
| 主婦キャッシング | 2011/01/07 8:58 AM |
今年も宜しくでっす!!
あけおめです、デブです(
| 0935050 | 2011/01/06 6:15 PM |
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode