恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター

<< 辻ちゃん、第2子は「青空(せいあ)」 もういいです。 | main | マギー審司、来年にも2児のパパ ホント? >>


| - | | - | - | pookmark |
吉瀬、ブログで結婚報告「力合わせる」・・さすが!
課長の多汗症にはほんとまいる。
ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。

多汗症が治る手術ってないんだろうか?



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

吉瀬、ブログで結婚報告「力合わせる」
サンケイスポーツ 2010年12月29日(水)7時52分配信

サンケイスポーツの報道でクリスマス入籍が明らかになった女優、吉瀬美智子(35)が28日、ブログで「12月25日に、かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と結婚を正式発表した。

夫は年商20億円を超える10歳年上の実業家で、「モデルから女優へ転向を考えていた時も含め5年前に出会い、気づけばずっと傍らで支えてくれた大切な人です」と告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000034-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。

明日、降るのかな〜?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね〜。

やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるか
らね。





大崎 ビジネスホテル
河口湖 ビジネスホテル
白山 ビジネスホテル
有馬温泉 元湯 龍泉閣
| - | 12:09 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 12:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lizlisa109.jugem.jp/trackback/443
トラックバック
読むだけでも、あなたの手掌多汗症が改善される!
重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術をせず自力で、わずか1日15分の治療法で改善した方法をすべてあなたにお伝えします。
| 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法 | 2011/01/15 10:36 AM |
ノーブルタイ ネクタイ
サイト内情報の収取や更新のため、定期的に情報の収集をしています。サイト記事を確認させて頂いたため、トラックバックをさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
| ネクタイ ノーブルタイ | 2011/01/05 2:14 AM |
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode