恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター

<< ニュースで見た坂下千里子が第2子となる男児出産! | main | 人気絶頂だから!?AKB48・大島優子がアイドルならではの悩みを激白!だとは・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
釈由美子の極細美くびれ、秘けつは麻ひも!ぽっこりおなかに効果テキメン!だとは・・
モデル体系になりたいとは思わないけど、太ももをどうにかしたいわね。
スキニージーンズなんて履けないわ。悲しい。。
でも、脱いだらそこそこイケテル私。よく、言われたわ。
温泉旅行に行ったとき、女友達に。。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

釈由美子の極細美くびれ、秘けつは麻ひも!ぽっこりおなかに効果テキメン!
シネマトゥデイ 12月15日(水)5時6分配信

一日の積み重ねが、1キロにも2キロにもなるシビアな世界です……

女優・タレントとして活躍している釈由美子が、自身のブログでくびれの作り方を紹介している。筋トレなどさまざまな方法を明かしているが、一番大事なのは地味な努力をこつこつと続けることなのだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000003-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

さてと、今日も一日お疲れ様でした〜^^☆
なーんにもない平和な一日だったな^^;

でもこの平和に感謝^^♪
明日もいい一日になりますように〜^^♪

ではではおやすみなさい^^☆





蜈ォ蟆セ ・具セ橸スシ・橸セ茨スス・趣セ・セ・/a>
| 日記 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 08:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lizlisa109.jugem.jp/trackback/439
トラックバック
そのお金の出所は((=゜エ゜=))
やぁ、デブですv( ̄
| 奥さんGOGO!!のブログ | 2010/12/20 7:14 PM |
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode