恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター

<< くりぃむしちゅー上田に第2子!ブログで発表のこと、聞いた? | main | およよ、海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白 >>


| - | | - | - | pookmark |
海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白だって。。
私って幸運の持ち主なのよね〜!他の言い方をすると、アゲ○○って言うらしいの。
でも、なぜだか宝くじやtoto関係だけは当選しないのよ。
まぁ、お金だけが幸せのバロメーターじゃないからいいけどね。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白
デイリースポーツ 12月5日(日)9時10分配信

酒席でのトラブルで重傷を負い、都内の病院に入院中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が、1月公演「初春花形歌舞伎」(1月3日初日予定、東京・ルテアトル銀座)への出演を熱望していることが4日、分かった。海老蔵と電話で話した友人の脳科学者、茂木健一郎氏(48)がブログで明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000000-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪

何するかなあ^^☆
見たい映画があったんだよね^^♪

誰か休みの人は・・・と。^^
美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^


ではでは〜おやすみなさい^^☆





かに 人気の宿 石川
関東地方の温泉 部屋食の宿
霧島の温泉(鹿児島)
| 日記 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 08:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lizlisa109.jugem.jp/trackback/434
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/12/09 4:32 PM |
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode