恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター



| - | | - | - | pookmark |
辻ちゃん、第2子は「青空(せいあ)」 もういいです。
ふぅ〜今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;
ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った〜++;
この年で遅刻はやばいもんね;;

大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;
目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

辻ちゃん、第2子は「青空(せいあ)」
サンケイスポーツ 12月29日(水)7時52分配信

タレント、辻希美(23)が28日、26日に誕生した第2子となる男児の名前を「青空(せいあ)」に決めたことを公式ブログで発表。「命名 杉浦青空」と報告し、「沢山画数を調べ…産まれて来た我が子の顔をみて…そして産まれた日の空が凄くぃぃ天気だった…」と説明。28日に出生届を提出したことも明かし「正式に4人家族になりました」と喜びをつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000037-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

あ〜もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。

睡眠不足は、お肌に悪い悪い。
おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。






飯坂 ビジネスホテル
行田 ビジネスホテル
滑川 ビジネスホテル
高野山 ビジネスホテル
| 日記 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DAIGO姉、陳情内容バラされ大騒ぎ マジやばうぃっしゅ!? もういいです。
最近お腹のぷよぷよが気になるのよね〜。
他の人からは痩せてるって思われているらしいけど、何とかしなくっちゃ!



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

DAIGO姉、陳情内容バラされ大騒ぎ マジやばうぃっしゅ!?
夕刊フジ 12月28日(火)16時57分配信

DAIGO(写真:夕刊フジ)

ミュージシャン、DAIGO(32)の姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さん(39)がちょっとした騒動に巻き込まれている。先日成立した改正東京都青少年健全育成条例をめぐり、影木さんが都議に陳情したところ、都議がその内容や個人的情報を自身のブログにアップしてしまったのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000004-ykf-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?
前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。





天童 ビジネスホテル
茂原 ビジネスホテル
大原 ビジネスホテル
有馬温泉 天地の宿 奥の細道
| 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人気絶頂だから!?AKB48・大島優子がアイドルならではの悩みを激白!だとは・・
今月の携帯電話の料金にはマイッタわ。
なんであんなに請求がきたんだろう。別に思い当たるフシはないんだけどね。
あぁ、もっと高いお給料が欲しい!アルバイトでもするかっ!?
会社帰りにできるアルバイト探そうかな?



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

人気絶頂だから!?AKB48・大島優子がアイドルならではの悩みを激白!
シネマトゥデイ 12月16日(木)22時10分配信

「髪の短い優子と長い優子、2人いればいいんじゃないか?」「優子はおれだけのものだから1人でいいの!」

AKB48の大島優子が、ブログでアイドルならではの悩みを告白している。この日の記事で大島は髪の色を暗くしたことを報告しているものの、写真に映っている顔にいつも笑顔はない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000025-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

パソコンを見てると、目がしょぼしょぼ。肩もこる〜。

今日は、お風呂にゆっくり入って、明日に備えるとするかー。

おやすみなさい!





本町 ビジネスホテル
すすきの ビジネスホテル
大宰府 ビジネスホテル
| 日記 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
釈由美子の極細美くびれ、秘けつは麻ひも!ぽっこりおなかに効果テキメン!だとは・・
モデル体系になりたいとは思わないけど、太ももをどうにかしたいわね。
スキニージーンズなんて履けないわ。悲しい。。
でも、脱いだらそこそこイケテル私。よく、言われたわ。
温泉旅行に行ったとき、女友達に。。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

釈由美子の極細美くびれ、秘けつは麻ひも!ぽっこりおなかに効果テキメン!
シネマトゥデイ 12月15日(水)5時6分配信

一日の積み重ねが、1キロにも2キロにもなるシビアな世界です……

女優・タレントとして活躍している釈由美子が、自身のブログでくびれの作り方を紹介している。筋トレなどさまざまな方法を明かしているが、一番大事なのは地味な努力をこつこつと続けることなのだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000003-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

さてと、今日も一日お疲れ様でした〜^^☆
なーんにもない平和な一日だったな^^;

でもこの平和に感謝^^♪
明日もいい一日になりますように〜^^♪

ではではおやすみなさい^^☆





蜈ォ蟆セ ・具セ橸スシ・橸セ茨スス・趣セ・セ・/a>
| 日記 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ニュースで見た坂下千里子が第2子となる男児出産!
会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの。
予定は未定だからどうなることやら・・・。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

坂下千里子が第2子となる男児出産!
サンケイスポーツ 12月13日(月)11時30分配信

坂下千里子(写真:サンケイスポーツ)

タレントの坂下千里子(34)が12日20時17分に第2子となる男児を出産した。13日付の自らのブログで発表した。母子ともに健康という。坂下は2008年11月に女児を出産しており、今年5月に今回の妊娠を公表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000514-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

非常にどうでもいい話ですが、夏でもホットコーヒーという男性は結構います。
で、私は夏でも冬でもソイラテ(豆乳で割ったアイスコーヒー)です。自分で作っていますが、友達にはめちゃ不評です・・・。





県コロカ 対応の宿 岡山県
田沢湖温泉(秋田)
湯原温泉郷(岡山)
| 日記 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三宅議員がブログ再開「お詫びと反省からの再スタート」 速報!
あ〜あ今日は次長に怒られちゃったなあ。
そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。

あたしが悪いのかなあ。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

三宅議員がブログ再開「お詫びと反省からの再スタート」
サンケイスポーツ 12月8日(水)11時44分配信

11月2日に自宅マンション4階から転落、腰の骨を折る重傷で入院し、5日に退院したばかりの民主党、三宅雪子衆院議員(45)が、自身のブログを7日までに再開させた。

10月29日以来のブログタイトルは「お詫びと反省からの再スタートです」で、「私の不注意による事故で、多くの方々に大変ご迷惑をかけ…深く反省しております」と謝罪。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000522-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。
しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。
基礎化粧品とか何使っているんだろう?





県コロカ 対応の宿 大分県
八甲田温泉(青森)
穂高温泉郷(長野)
| 日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
山崎賢人がファンと初触れ合いだって。。
今日、職場で あめちゃんをもらいました。
そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。
まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

山崎賢人がファンと初触れ合い
デイリースポーツ 12月5日(日)18時2分配信

俳優・山崎賢人が5日、都内でオフィシャルカレンダーの発売記念イベントを開催した。デビューから1年、ファンと直接触れ合うイベントは初めて。最初は緊張していたが「いつもブログにコメントしていただき、応援していただいていることは感じていましたが、生でお会いして声を掛けていただき、うれしかった」と声を弾ませ笑顔。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000042-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

なんでもいいけど最近、やたらとクルマが欲しくなってます。

友達に言うと「女が乗るクルマじゃないよ」と言われますが、こればっかりは仕方がないよね。

フォードのマスタング。モデルチェンジしてから急に格好良くなりました。





ビジネスホテル格安の宿 石川県
旭岳温泉
天橋立温泉(京都)
| 日記 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
およよ、海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白
今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!
たまには歌いまくらなくちゃ。
ストレスはお肌の敵!
OL生活も何かとストレスが溜まるわ〜。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白
デイリースポーツ 12月5日(日)9時10分配信

酒席でのトラブルで重傷を負い、都内の病院に入院中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が、1月公演「初春花形歌舞伎」(1月3日初日予定、東京・ルテアトル銀座)への出演を熱望していることが4日、分かった。海老蔵と電話で話した友人の脳科学者、茂木健一郎氏(48)がブログで明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000000-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さあ〜寝よっと++

なんだか今日はすっごい眠い++
そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;

ではーおやすみなさい^^☆





ビジネスホテル格安の宿 新潟県
洞爺湖温泉
雲見温泉(静岡)
| 日記 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白だって。。
私って幸運の持ち主なのよね〜!他の言い方をすると、アゲ○○って言うらしいの。
でも、なぜだか宝くじやtoto関係だけは当選しないのよ。
まぁ、お金だけが幸せのバロメーターじゃないからいいけどね。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

海老蔵「死ぬかと…」茂木氏に心境激白
デイリースポーツ 12月5日(日)9時10分配信

酒席でのトラブルで重傷を負い、都内の病院に入院中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が、1月公演「初春花形歌舞伎」(1月3日初日予定、東京・ルテアトル銀座)への出演を熱望していることが4日、分かった。海老蔵と電話で話した友人の脳科学者、茂木健一郎氏(48)がブログで明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000000-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪

何するかなあ^^☆
見たい映画があったんだよね^^♪

誰か休みの人は・・・と。^^
美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^


ではでは〜おやすみなさい^^☆





かに 人気の宿 石川
関東地方の温泉 部屋食の宿
霧島の温泉(鹿児島)
| 日記 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
くりぃむしちゅー上田に第2子!ブログで発表のこと、聞いた?
会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの。
予定は未定だからどうなることやら・・・。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

くりぃむしちゅー上田に第2子!ブログで発表
サンケイスポーツ 12月5日(日)7時51分配信

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(40)が4日、第2子となる男児の誕生を発表した。

公式ブログにテロップ形式で「今朝(12/1)第二子が誕生いたしました!3430グラムの男の子でした」と報告。「食べさせていかなければならない人が増えたので、皆様今まで以上によろしくお願いしまーす」と笑顔の絵文字入りで喜びを綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000048-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

ああ、そういえば貰い物のゼリーが残ってたんだっけ。

えへへ‥ダメだなあ‥あたしって誘惑にこよなく弱いのぉ。






県コロカ 対応の宿 千葉県
鳴子温泉(宮城)
下田温泉(静岡)
| 日記 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| 1/40PAGES | >>
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode