恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター



| - | | - | - | pookmark |
美容整形ばっか
最近、ちょっと運動不足。
心なしかお肌の調子もイマイチかしら?
運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。





美容整形ってあるじゃないですか。
いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。
だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。
もう無理無理みたいな。。

そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。

あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。
でもみんな勇気あるよねえ。

あたしは尊敬しちゃうわ。


ああ、そうだ。明日の会議の資料をまとめておかなきゃいけないんだった。
大好きなお笑いの番組は、しょうがないから録画しておいて明日見ることにしよう。




新製品・最新モデル情報館
多汗症を治すには? 多汗症治療と対策
ディズニーのアート・イラストレーション作品集
プロペシア@発毛の効果あり!
| ドラマ:RSS情報 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プロポリスの代償は?
今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;
その子大阪に転勤なんだよね・・++;
入社してからかわいがってたのになあ++

ちょっと淋しいかも・・++

ふぅ〜お疲れ様です++;




ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか?
私は初耳だったので、ネットで調べてみました。

プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。
ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。
錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。
ふ〜ん?随分、いろいろ効くのですね。


明日は久しぶりに残業になるかもしれないなぁ。

まあ、普段はほとんど定時に帰れているんだから、たまにはいいか。

お給料もチョットだけ増えるしね!





東京ディズニーランド
フコイダン効果
グーグルフライトの使い方と操作説明
高麗人参【King of 漢方】
| ドラマ:RSS情報 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
ボトックスでも良いよね?
今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;
その子大阪に転勤なんだよね・・++;
入社してからかわいがってたのになあ++

ちょっと淋しいかも・・++

ふぅ〜お疲れ様です++;




今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね〜。

もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。
たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。

羨ましい。

・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?

分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。

今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!

うん、間違いない!


さあ、明日も早いので、寝ることにしますね。
腹筋と背筋を10回づつしてからです。
それでは、おやすみなさい。




関ジャニのジュニ刑事
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
健康セカンドライフ100の知恵
子供の病気 あわてないために
| ドラマ:RSS情報 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode