恋愛や結婚に一人で悩まないでね!女の子が断りようが無いデートの誘い方“無料レポート”はコチラです!相関図ジェネレーター



| - | | - | - | pookmark |
AKB48・指原莉乃、数学のテストで1けた!「意外と勉強できる子なのにさ…」とぼそりの話題ばっかり。
健康を意識したからではないですが、最近スコンブにはまっています。
大人買いしています。(^_^;
なんかスコンブを食べていると、ストレス発散になっているような・・・。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

AKB48・指原莉乃、数学のテストで1けた!「意外と勉強できる子なのにさ…」とぼそり
シネマトゥデイ 2月9日(水)0時12分配信

どんなことをしても、さっしーはぼくらのアイドルさ☆

AKB48・指原莉乃が、数学のテストで1けたの点数を取ってしまったことをブログで告白している。これまでにもぼっち疑惑など、さまざまな話題を振りまいてきた指原だが、また新たに“アイドルらしからぬ”エピソードを付け足してしまったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000001-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび?
これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。
でも、今は寝るのが一番のようです。

おやすみなさい。






島尻 ビジネスホテル
ヒルトン大阪
ホテル一井
大江戸温泉物語 下呂
| - | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
細川茂樹、2歳上の元シェイプUPガールズ三瀬真美子と電撃婚!の話題ばっかり。
メイクしだいで女はずいぶんと変わるのよね。
分かっているんだけど、朝は時間が足りないの!
プチ整形でもしたい気も分かるわ!・・・でも、私はしたいとは思わないけどね。(-_-;)



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

細川茂樹、2歳上の元シェイプUPガールズ三瀬真美子と電撃婚!
オリコン 2月2日(水)19時14分配信

結婚を発表した(左から)細川茂樹、元シェイプUPガールズ・三瀬真美子

俳優の細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズのタレント・三瀬真美子(41)が2日、所属事務所を通じて「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしました」と結婚を発表した。双方のブログでも報告しており、結婚会見は行わない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000320-oric-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。
寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。





阿波 ビジネスホテル
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
銀水荘別館 兆楽
ファームハウス のの花
| - | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みんなダルビッシュ紗栄子、離婚は語らず今年は「丈夫な精神を手に入れる」のことばかり
最近、ちょっと運動不足。
心なしかお肌の調子もイマイチかしら?
運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

ダルビッシュ紗栄子、離婚は語らず今年は「丈夫な精神を手に入れる」
シネマトゥデイ 1月25日(火)22時28分配信

今年の目標を語ったダルビッシュ紗栄子

夫でプロ野球北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手との離婚問題に揺れるタレントのダルビッシュ紗栄子が、今年は「丈夫な身体、精神を手に入れる」と決意をにじませたコメントを自身のブログにつづっている。紗栄子は昨年11月に代理人を立てて離婚協議中であることを明かして以来、夫の話題には触れずに近況報告などをマイペースにブログに書き込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000032-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。
でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。

ウエストは少しは細くなってきたかな。





いちき串木野 ビジネスホテル
ホテル日航茨木大阪
竹取亭 円山
よしおか
| - | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オーランド・ブルームが激写!授乳中の妻ミランダ・カーの写真を公開!アクセス殺到でサーバーダウンとは、びっくりだね!
ダイエットってどうして思うように行かないのかしら。
まぁ、面倒なのはいやだし、食べたいものをあれもダメとかこれもダメって言われたらストレス溜まるし、何か簡単な方法ないかな。


ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

オーランド・ブルームが激写!授乳中の妻ミランダ・カーの写真を公開!アクセス殺到でサーバーダウン
シネマトゥデイ 1月20日(木)8時4分配信

セクシーなバストも今は、赤ちゃんのものです!−ミランダ・カー - 写真:Splash/アフロ

オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーが、生後2週間の息子に授乳している写真を彼女のブログで公開した。これはオーランドが撮った写真で横たわるミランダ・カーの胸に寄り添い、母乳を飲んでいる息子フリン・ブルームの姿を写したもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000008-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

SMAPというと、スマップですが。
SMAPが未だ大好きです。
去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? 

まぁでも、その前にエステに行かねば!





種子島 ビジネスホテル
ホテルモントレ銀座
箱根パークス吉野
小川屋
| - | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
山本モナ、経営学修士取得!夫や学友に感謝です!
最近、ちょっと運動不足。
心なしかお肌の調子もイマイチかしら?
運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

山本モナ、経営学修士取得!夫や学友に感謝
サンケイスポーツ 1月20日(木)7時52分配信

タレントの山本モナ(34)がMBA(経営学修士)の学位を取得したことが19日、分かった。

18日付の自身のブログで「きょうPCでメールをチェックしたら、大学院から、私の修士論文がイギリスでの審査を終えて、合格したとの通知が届いていました!」と公表。学生生活を支えてくれた夫や学友に感謝し「2年間のこの経験と、MBAを無駄にしないように、これから精進しなければ!」と綴った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000037-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!
でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。





与論島 ビジネスホテル
月 源泉と離れのお宿
メルヴェール有馬
三木屋(みきや)
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう聞いた?山本モナMBA取得を報告 「学位を無駄にしない」が・・
あ〜今日は失敗だったなあ。また怒られちゃったよ〜。
今日は、ちょっと鬱ぅ。

あたしがわるいんだけどね。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

山本モナMBA取得を報告 「学位を無駄にしない」
J-CASTニュース 1月19日(水)12時22分配信

「これから精進しなければと気を引き締めます!」(山本さんのブログから)

元アナウンサーでタレントの山本モナさんが2011年1月18日のブログで、MBA(経営学修士)を取得したことを報告した。

「きょうPCでメールをチェックしたら、大学院から、私の修士論文がイギリスでの審査を終えて、合格したとの通知が届いていました!」

■合格通知がメールで届いた

山本さんは2008年、当時読売ジャイアンツの二岡智宏選手との「不倫デート写真」を女性週刊誌にキャッチされ謹慎。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000001-jct-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

なんて日記書いてるうちになんだかお腹すいてきちゃったんだけど、やっぱこの時間に食べるのってNGでしょ。

がまんしなくちゃね。





香美 ビジネスホテル
箱根 時の雫
和風旅館やまもと
ロイヤルホテル雅亭
| - | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンタッチャブル柴田が約1年ぶりブログ更新「心から感謝しています」、話します。
ダイエットって難しいよねえ。
だって続かないんだもんあたしは‥(爆)

続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

アンタッチャブル柴田が約1年ぶりブログ更新「心から感謝しています」
オリコン 1月13日(木)20時31分配信

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON DD inc.

約1年ぶりに仕事復帰したお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(35)が13日夜、2009年の大みそか以来、こちらも約1年ぶりにブログを更新した。「柴田英嗣より」と題し、休養中に贈られたのか「鶴千羽・カバ千匹ありがとうございました。心から感謝しています」と綴り、「明日、ブログ更新します。よろしくどうぞ!」とだけシンプルに報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000325-oric-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。

明日、降るのかな〜?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね〜。

やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるか
らね。





青島 ビジネスホテル
風楽の森
ホテルモントレ ラ・スール福岡
白樺ホテル
| - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンタッチャブル柴田が約1年ぶりブログ更新「心から感謝しています」について
今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)
お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

アンタッチャブル柴田が約1年ぶりブログ更新「心から感謝しています」
オリコン 1月13日(木)20時31分配信

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON DD inc.

約1年ぶりに仕事復帰したお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(35)が13日夜、2009年の大みそか以来、こちらも約1年ぶりにブログを更新した。「柴田英嗣より」と題し、休養中に贈られたのか「鶴千羽・カバ千匹ありがとうございました。心から感謝しています」と綴り、「明日、ブログ更新します。よろしくどうぞ!」とだけシンプルに報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000325-oric-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。

モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;





出水 ビジネスホテル
箱根エレカーサホテル&スパ
ルーバン山田
お宿白山 陽邸さなえ田(ようてい さなえだ)
| - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほしのあき、本当に33歳!?すっぴん披露!顔が子どものようにあどけない…  ってギャハハ。
今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。

ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

ほしのあき、本当に33歳!?すっぴん披露!顔が子どものようにあどけない…
シネマトゥデイ 1月12日(水)13時54分配信

素顔も見てほし〜の!若々しいすっぴん姿を公開したほしのあき - ほしのあきオフィシャルブログスクリーンショット

最年長グラビアアイドルの代名詞で、映画『ごくせん THE MOVIE』やテレビドラマで女優としても活躍するほしのあきが、無邪気な表情が印象的なすっぴん写真を自身のブログで公開した。現在33歳で今年3月には34歳になるほしの。もともとの童顔も相まって、実年齢を感じさせないその素顔に驚きだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000011-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

ところで最近、シャワーが憂鬱なの。
脱いだらヤバイのよ。

周りから見ると痩せてるって思われてるけど、これがホント!
お腹周りに付き始めてるの。もう何とかしなきゃ!





今治 ビジネスホテル
目黒雅叙園
興亜館
しょうげつ
| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あらら、佐々木希のブログに岡村隆史登場!満面の笑みで健在ぶりアピール!
ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。
夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれて
とっても嬉しかったんだけど、残念。





ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

佐々木希のブログに岡村隆史登場!満面の笑みで健在ぶりアピール!
シネマトゥデイ 1月11日(火)19時18分配信

岡村隆史、笑顔で佐々木希のブログに登場! - 佐々木希オフィシャルブログスクリーンショット

主演映画『天使の恋』で女優としても活躍するモデルでタレントの佐々木希が、レギュラー出演しているテレビ番組「ぐるぐるナインティナイン」の共演者である岡村隆史の健在ぶりがわかる写真を自身のブログに掲載した。佐々木は、同番組の人気コーナー「グルメチキンレース12ゴチになります!」で今年から岡村と隣の席になったといい、「岡村さんと話す機会が多くなりました(*^^*)」と楽しげに報告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000029-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

それにしても、Iさんの温泉好きにはビックリ!
毎週末温泉に行くって言うし、しかも温泉ガイドブックとマップを持っているもの。
誘われてはいたけど、たまには、どこか連れて行ってもらおうかしら。




ビジネスホテル 上野
白浜 ビジネスホテル
草津 ビジネスホテル
有馬温泉 月光園 鴻朧館
| - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/46PAGES | >>
CATEGORIES
脳内メーカーの次にキタ〜!
脳内メーカーは、姓名判断や姓名占いにも使えて便利で空前の大ヒットをしましたが、この脳内メーカーの次にくる相性診断サイトとなること間違いなし。
あなたも今お悩みの恋愛相談だけでなく、職業運・結婚運なども占ってみてはいかがですか?
姓名判断占いの脳内メーカーやタロット占い、霊感占い、四柱推命に興味がある方にはとてもオススメします!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode